ハーブ生活

アロマセラピー

生活の木で購入したアロマランプを使用してます。
もうひとつカリス成城のランプもあるのですが
生活の木のランプは明るさをダイヤル調節出来るので
気に入っています。


エッセンシャルオイルはこれまた生活の木の[オレンジ][ラベンダー]。
そして1月にアメリカより[ローズマリー][レモン][オレンジ][ラベンダー]
[オリジナルブレンド数種類]を購入しました。がこちらはドロッパーが
瓶の中に付いていないので別売りのアイドロップ(スポイト)も購入。
まとめて10本位買ったのですがやはりドロッパーが付いている方が便利でした,,
でもとても安く買えました。こちら → Global Marketplace Online Store
注文してから届くまで10日位でした。


只今お気に入りのオイルは[オレンジ]
子供もそばによって「いいにおいだねぇ〜」などといっています。


生活の木はメールオーダーもしていますよ。
以前はモノクロのテキストと挿し絵くらいのカタログでしたが
昨年カラーコピーのようですが写真も載せたカタログになりました。
店舗で扱っているものはほとんど掲載していたと思います。
ホームページからカタログ請求したのですがそのページがなくなってしまったようです。
アドレスは見つかったらアップします。



ハーブティーはまた次回アップします。